火曜日, 11月 10, 2009

そろそろ買い替え、携帯新機種 SA001京セラ

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/sa001/






 各社から携帯の新機種ぞくぞく出てますね。
←は、auででた、SA001(京セラ)の新機種です。
世界最薄という、スライド式でもっとも薄いモデルです。
11.9mmらしいです。


   [ SA001 京セラ au]




ワンセグスライドなので、やっぱり画面が傷つきやすいと思ってましたが、強化ガラス仕様のクリーンクリアコートなので安心です。
なので、外出先でいつもみているテレビドラマを観たいといったときも、きれいな画質できれいな画面でみることもでき、使い勝手の良さとコンパクトになった薄さと、そして強化ガラスでららに安心できます。スライド式のデメリットもこれで無くなった感じで、これからの新機種のなかでも人気になりそうですね。

0 件のコメント: