金曜日, 3月 12, 2010

おいてけぼり。

最近おもうこと。

精進、精進。真理。無駄にしない努力と真実強い心。折れちゃいかん。

おいてけぼり、差が開く、昔は近くにいたはずの人たちが、どんどん大きくなってしまって近寄ることも、てか話すことさえもできず、遠巻きにしか様子がうかがえない。

なんていうか、似たような環境で学んできたはずなのに、足りない。クリリンの気持ちなわけで。

これじゃいかん。いかんね。

何のためか、目的意識、自らを信じる自信、自助努力、そしてモノダネ。

外部環境や運のせいにしちゃいかん、変えろ、ルールを変えろ。勝て、自分に勝て。

ってことで、ちょっと精神を鍛えることの大事さを改めて実感。

おいてけぼりはいやだー。



0 件のコメント: