火曜日, 12月 02, 2008

反省しきりな感じで。

1年のふりかえりじゃないけど、手帳とブログのかいた内容を12月になって振り返ることが毎年恒例の感じになってきた。今年は、どっちも薄い・・。という
か書いてないし、書いてあってもちょっとした書き込み。(ブログにいたっては、広告が9割です)。これはまずい、まったくなんだろうね。
自分に嫌気がしました、今年は。忙しいとかじゃやなくて、適当だってことでしょう、なんでも。これはまずい、まずい。メモをとることはあっても読み返すこ
とは少ない感じに最近の日常なってきてしまった。これは、内容のない1日を過ごすことがあまりにも多くてだらしがないからだろうし、目的や目標もあって
も、それを真に考えて進もうという気持ちがあるかは別問題。いまは目標がないのではなく、それに向かう気力だったり強い意識がない。改善しないと来年は
もっとつらくなるぞう・・。

0 件のコメント: