金曜日, 9月 26, 2008

東芝ノートPCのコンテスト



ダイナブックもだいぶイメージかわりました。むかしSSシリーズをWindows3.1でつかってたり、その前はJ3100をDOSでつかってたりしたので思い出深いです。そんな東芝ノートブックPCで「動画コンテスト」やった結果がでましたので下記にはりつけときます。





どうっすか、ユーザ大賞の「はじめてのおつかい」・・いろんな昔のCMとか、、くみあわさってしまった感もいなめないですけど。最近はやりのUMPCだったりする軽量化のポイント、実はインテルRCore?2Duo搭載なのですんごいわけです。音とかも実は大事で、リビングとかで使うときにも妥協しないスペックだから楽しめるのではないでしょうか。

0 件のコメント: