月曜日, 4月 28, 2008

銀座にて。Velvia館で大人の時間をどうぞ

ギリシャやヨーロッパの町並み、街路樹といえば「マロニエの木」。そんな雰囲気が味わえる、銀座マロニエ通りはここ数年で、景色が色々と変わってます。

場が近いということもあって、春の陽気にいざなわれ、意外と海風がとどくこのあたりにふと足を伸ばしてみれば、それはもう大人の街なわけで、一昔前に銀座
といえば東京のモダン・ポストカルチャーな発信基地だっだけど、自分自身が年輪を重ねてしまったせいか徐々に似合っているのかもとおもいつつ最近散歩する
機会が多くなってます。
そんな、銀座マロニエ通り横のなかでもおすすめなのが、「銀座ベルビア館」。
並木通りをふっとウインドウショッピングしていてなんとなく気分がよくなる、そんな場所でもある。


   



特におすすめなのが、銀座ベルビア館
B1にある「銀座六景」。まさに隠れ家のような、風情のある京風な路地裏をイメージしたこのお店は、出前のようなスタイルで仕事帰りでも気軽に入れるお店
です。出前スタイルとは、ビールにあうものが色々チョイスできすぐ食べられる、そういった新感覚なので通な人にも、またたまらない味わいがある。
大人の時間、ぜひどうぞ。。

0 件のコメント: