水曜日, 2月 06, 2008

硬派で野生的ジーンズだってばよ

なにやら、面白いジーンズが出ましたよ。
リーバイスから、「PLAY HARD」のキャッチコピーで新製品が2月下旬から発売です。
501はみんな誰しもはいた定番のジーンズ。150年もの歴史が、やっぱジーンズはリーバイスなわけですよ。


このジーンズは、もっとも硬派で野生的な加工ということで、見た目も男をイメージさせます。冬の着こなしって、やっぱジャケットとジーンズにキャップといったセットモノを手軽に着こなすのが、なんとなーく男らしさをかんじさせるテクニックなわけで、この1本はぜひおすすめ。



定番ジーンズの仲間入り。
硬派で野生的って、やっぱかっこいい。
冬のおしゃれアイテムにももちろんだけど
着こなすことのできる男に・・なれると
かっこいいっすよ。ぜひおすすめです。

詳しくは、リーバイス


0 件のコメント: